人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月23日(月)★鍵山美奈

皆さま、こんにちは!

若手公演稽古場日誌初登場のカギです。

本日は照明合わせと音合わせ。
全体を通すのではなく、音が入るところ、
照明が変わるところを重点的にやっていくのですがWキャストのため、
今日は私は高見の見物です。


先週まで船のデッキだった稽古場に、今は立派なカフェのセットが建て込んであります。
なんだか不思議な気分です。


でもまだ未完成なのでドアがなかったりします。


なので裏でスタンバイしたり移動したりするキャストが見え隠れするのは仕方ないのですが、
その姿のなんともマヌケなこと…(;^_^A


堂々とした役の人がこそこそ移動してたり、
小休止の間顔だけちょこっと出して様子をのぞいてる人がいたり、
なんだかわからないけど行ったりきたりしてる人がいたり…何か小動物をみているようで、
稽古中私はなんだか癒やされていました(*^_^*)。


そんな楽しい稽古場で皆さまにお見せする作品は作られています。
私たちが楽しんで作り上げる作品、ぜひ皆さまも楽しんでください!
by sugoroku-raimei | 2009-02-23 17:54 | ノスタルジック・カフェ

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei