人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日(水)★山本香織

この稽古場日記初登場です!
よろしくおねがいしまーっす!!!

今回は久しぶりの現代(?)劇!

今日は演出の座長がお仕事の為、劇団到着が遅くなるというので
それまでは、みんなで意見などを出し合いながらの“こ返し”です。

いつもの劇場(新宿SPACE107)とは比較にならないほど小さな我がアトリエ。
そこに登場する沢山の登場人物たち・・・。
どこに移動しても前の人とカブっちゃったりして、空間をうまく使うのが難しいです!

と、あーだこーだ言い合いながら稽古している最中に座長登場。
でも。

…あれ?
何か顔真っ赤じゃね??!
しかもマスクしてるし。

座長はありえない位真っ赤な顔をしてコート・マフラー・マスクの
いかにも「風邪引いてます」スタイルで登場されたのですっ( ̄□ ̄)

ちょっと。いや、かなり心配しました(涙)。

でも実は座長、酔ってただけなんです…w
稽古後に呑みに誘っていただいて、毎度おなじみ「かめや」さんに行った時に判明っ。
はー…びっくりしたぁ。


最近ホント風邪流行ってますもんね~。
うちの母も風邪(幸いインフルエンザではありませんでした。)をひいてしまったし。

私も劇団に泊まったりすることがこれからも増えそうです。。
劇団は底冷えするので気をつけようっと!

みなさまもお気をつけ下さい!


最近チケットデザインに勤しんでいる山本(大)がお送り致しました。
とっても素敵なチケットが出来上がりましたぜ。
by sugoroku-raimei | 2009-01-28 23:19 | ノスタルジック・カフェ

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei