人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日(木)★八須賀 孝蔵

本日の稽古場日誌を担当します、「藤井」改め
八須賀 孝蔵(はちすが こうぞう)ですm(__)m

新人時代最後の公演
若手公演「ノスタルジックカフェ」
稽古場日誌がやってまいりました!


さて、「ノスタルジック」

何て意味でしょう?(;^_^A
英語が赤点な僕は知りませんでした…


「昔を懐かしむ」
そんな意味だそうです(´∀`)

「昔懐かしい喫茶店」
ってトコですか?

ひょっとして
「昔を懐かしむ喫茶店」
ですかね?



どっちも正解な気がします(´∀`)


さてさて、
本日は稽古前に、男手+坂戸さんで座長のお宅に伺いましたm(__)m

宴をしに来たのではありません。
公演で使う、古き良き時代の産物(小道具)をお借りするためです。

座長のお宅に到着すると、既に紙袋に詰めて頂いてありましたm(__)m

「俺が持つよ」
「いや、俺が持つよ」
「いやいや、俺が持つよ」

「どーぞ、どーぞ」

そんなやり取りをしながら(嘘)劇団へ向かいます。


劇団に到着すると、簡単な舞台セットをセッティングします。

はい。今日から立ち稽古でした!

芝居以外にもやらなきゃならい事はまだまだありますが、いよいよ本番まで2ヶ月を切りましたからね!

頑張っていきまっしょい!

YEAH〜!
by sugoroku-raimei | 2009-01-22 23:14 | ノスタルジック・カフェ

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei