人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日(水)★山本小百合

みなさんこんにちわ!
新人の山本小百合です!

今日は、芝居班とグランドショー班と別れての稽古でした!


あるシーンで長井さんの役は幾多の障害を乗り越えるのですが、とってもすごいことになってます!

萩野先生の演出にも熱が入ります(☆∨☆)

どのくらい凄いかは、ネタバレですので書けないのが残念です(/_・、)
ですので、ぜひ!ぜひ劇場でお確かめ下さ〜い!


そして小林さんがまたもや、自分の役名+相手の役名の間違いを!!!

笑いを起こしていただきました(*^_^*)


公演まで一ヶ月を切りました!指定席は一部完売もありますが、自由席はご用意出来ます♪♪

ご来場お待ちしておりまーす(o≧▽≦)o

10月1日(水)★山本小百合_e0055431_00562.jpg

by sugoroku-raimei | 2008-10-01 18:24 | 陽炎・稲妻・水の月

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei