人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日(金)★藤井孝蔵

今日の稽古は、チケット予約等についての緊急ミーティングで幕を開けました。

明後日の14日(日)18:30〜は『友の会』先行予約がスタート!
次週の21日(日)18:30〜は一般予約がスタート!  します!

前回公演での改善点を見直し、一人でも多くのお客様にご理解ご満足頂ける様、
劇団員一同熱い討論に耳を傾けます!
新人・藤井は傾けっぱなしでした・・・(・・;)
新人・藤井の見解(←頼りない)では、何かと話題にのぼるグランドショーもあるので、最高動員数を記録した、前回の6月公演を上回る予約が殺到するのではないかとの見立てです。
指定席は早い段階で売り切れ必死!
本番は
10月30日(木)        19:00〜
   31日(金)        19:00〜
11月 1日(土)14:00〜  19:00〜
    2日(日)14:00〜  19:00〜
    3日(祝・月)14:00〜
ですので、宜しくお願いしますm(__)m


さて、稽古場日記、肝心の稽古の方は。

座長が飛ばしていらっしゃいます。
セリフが日替わりです。
流石。
この稽古もお見せしたい。

小林さんも飛ばしていらっしゃいます。
自分の役名と相手の役名が一緒になりました。
座長を呼ぶ時に、コバ長。ってなった感じです。
この稽古もお見せしたい。


本番をお楽しみに\(^o^)/

9月12日(金)★藤井孝蔵_e0055431_3482791.jpg

by sugoroku-raimei | 2008-09-12 18:30 | 陽炎・稲妻・水の月

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei