人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日(水)★長井裕則

まだ八月なのに、寒い日が多いですねぇ(;^_^A



こんにちわ、三年目の長井裕則です。



前回の稽古から「ふくわらい」さんでの客演を終えた座長、副座長も合流しての稽古のはずだったのですが、本日は男性陣に稽古NGのメンバーが多かったため、代役で本読みをしていきました。



ですがそんな中でも、本役のはずの高橋貴城が、珍しく他の人の台詞を間違えて言ってしまうというミスをおかしました!




その貴城がミスをしたシーンなんですが、ネタバレになってしまうため詳しく伝えられず、残念なことこの上ないのですが、本番までにどんな場面になるか劇団員の僕にも未知数でありながら、観に来てくださった方は思わず吹き出してしまうこと間違いないでしょー!
↑あれ?ハードル上げちゃいましたかね?(;^_^A





まぁ、上げたハードルも今回のお話の味の一つになるはずです!笑



少しでも気になる方は是非劇場まで足をお運びくださいませ~(^O^)

8月27日(水)★長井裕則_e0055431_2472284.jpg

by sugoroku-raimei | 2008-08-27 12:06 | 陽炎・稲妻・水の月

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei