人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(水)★佐藤亜希子


6月頭に豪快に転んだ時の、膝の傷が未だに完治しない佐藤亜希子です。
でも、ご安心ください!ジャンプすることも、ダッシュすることも、問題なくこなします!

唯一の弱点は、正座ができないこと…時代劇なのに。アイタタタ。

でもま、公演当日までにはなんとかするつもりです。

私のことはさておき。
今日の稽古は、演出の細かいチェックをうけながらの本読みです。

そんな中、演出より「ある物マネ」を要求された野口くん。早速、マネしようと頑張るわけですが…その奮闘の結果は…………
相手役の田中繭子の心に少なからぬダメージを与えていたようです。
本番までに「そっくり」になるのか、それとも…?

野口の隣にいた坂戸が「思ってたより似てたよ」とボソリと呟いたのが印象的でした。

8月20日(水)★佐藤亜希子_e0055431_3221575.jpg

by sugoroku-raimei | 2008-08-20 01:28 | 陽炎・稲妻・水の月

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei