劇団すごろく 稽古場日誌


9月5日(月)  小川一樹

9.5 総合格闘技「立ち稽古2005秋」 会場:劇団すごろく稽古場

メインカード 副座長・松本 VS 七海・ネーサン

1R、ゴングと同時に対峙する二人、しかしアグレッシブな動きで手元の台本が直視できず本能で攻め続けるネーサンにペースをつかもうと冷静だった副座長も遂には一緒に楽しくはしゃぎだし終始翻弄された。
1R終了後、レフェリー(座長)から「今回はそんなキャラじゃない、寡黙な男だよ」と気持ちを察するかのような微笑みまじりの注意を受けた副座長はその後、冷静さを取り戻した。
同じく冷静さを取り戻したネーサンと副座長の「平常なからみにも隙あらばアグレッシブ」の攻防に観客は湧いた。しかし時を同じくしてリング上に居たちずサンだけは「先が思いやられる」と、今後の二人との対戦、そして来月の新宿大会に向け万が一の対策を思案しているようだった。
フルラウンド終了、判定はドロー。だが今後つねに変化し続け、来月10.19からの新宿大会では他の全カードが見所溢れるものになるだろう。
僕も頑張ろ〜っとo(><)o

[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-09-06 18:31 | 雷名

<< 9月7日(水) KOMAKI      9月2日(金)星野千寿子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧