人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日(月)★遠藤 優香理

はい! 今回二回目の稽古場日誌です!

今日17時前くらいに稽古場に着いたのですが、
向かっている最中から空模様が怪しく、
案の定私より後に到着した劇団員達は突然の雷雨に靴下を濡らされながらも、
そんなことにはめげずに稽古です!

通し稽古で、座長が貴城を叱るシーンがあるのですが、
座長から何故かニコニコ顔です。
貴城の顔に何か付いていたのか何かはわかりませんが、
何かが座長のツボにはまってしまったようです。

ちずさんの「何を笑っておられるのですか!」の問いに、
「だっておもしろいんだもん!」と返す座長

一体何があったのか! 詳細は何処!?
6月9日(月)★遠藤 優香理_e0055431_2356291.jpg

by sugoroku-raimei | 2008-06-10 01:33 | 残り香

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei