人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日(日)★藤井 孝蔵

本日は昼間は殺陣の稽古を、日が沈んでからは芝居の稽古と、
フルコースでござった!

最近ちまたでは、侍言葉が流行っているとかいないとか。
今回は侍言葉を交えつつお届け致します!

殺陣の稽古を終えてからの通し稽古!
殺陣のシーンではもちろん皆様方気合いが入ってござる!

されど!

武器が破損したり、「待った」がかかったり、
カツラが飛んだりと数々の事故に見舞われた!
うーむ、これまた面妖な…!

そして、通し稽古が終盤に差し掛かった頃に、
今回の舞台の音楽を担当して下さりまする、
ヒトヨシノビタさんがお見えになりました!

拙者は初対面でした故、
お初にお目にかかります、新人の藤井孝蔵で候m(__)mコーヒー等如何ですか?
と自己紹介。

とてもお優しい方でした。痛み入ります!

本番まであと10日!
微力ながら、至極の舞台となる様、尽くす所存にございます!
6月8日(日)★藤井 孝蔵_e0055431_23593525.jpg

by sugoroku-raimei | 2008-06-09 01:30 | 残り香

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei