人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日(月)★七海 入歌

今まで散々っぱら書かれている七海です。
まあ、ない事ない事書かれてしまって…と言いたいとこですが…劇団すごろくの劇団員は正直者ばかりの様です…(>_<)
ごくまれに?何故か思わず出た言葉によってまるで違う話になってしまうので…まわりも私も「さあ!大変!」状態。誠に遺憾でございます…。
本番はこの様なミステリーではなくお匙帖ミステリーが展開されますので是非いらして下さいね。
現在自由席のみとなってますが役者により近い席で役者の冷や汗、いえ熱い汗を体感して下さい!

本日は音響でお世話になるAUDIO・タナカの田中さん、神保さんがいらっしゃいました。
神保さんから「これ冷蔵庫に入れといて」という一言に「ごちそう様です!!」と言う劇団員達。「中身はフィルムかもしれないよ(^^;)」
と神保さん。全くゲンキンな私達です。
中身は…おいしい牛タンでした\(^o^)/
本日は「ここにこんなSEを」等々丹澤先生と打ち合わせです。
劇団員はもちろんの事、音響や照明、たくさんの方々の力をお借りし本番に近づいて参ります。
楽しみにしていて下さいね〜!

5月26日(月)★七海 入歌_e0055431_0273786.jpg

by sugoroku-raimei | 2008-05-26 00:22 | 残り香

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei