人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日(水)★丹羽義裕

旧体育の日ですが、劇団もある意味体育の日。
殺陣の皆さんは、稽古場を右へ左への大立ち回りですじゃ。
あまり動いてない岩渕さんが振り向いた時、僕の顔にピチャリと液体が降り懸かりましたがきっと汗なのでしょう。
芝居中に勇気ある行動をしています。
すご日記でハジケてるのも納得ですね。

本日は第一部のみ稽古となりました。
今、ちずさんが演出に問いただしています。
あ、流されてグダグダのうちに終了です。
今は音響オペの神保さんと食事(宴会)中なのです。
チケット部さんや、衣裳部さんが作業中で申し訳ない気持ちでいっぱいですが…
高宮さんが日本酒に突入してしまいました。
そして帰ろうとしている平井ちゃんに菊水(日本酒:うまい)を勧めています。
しかし鉄の意思を持つ平井ちゃんは、帰ってしまいました。
そうこうしているうちに、小川、松本両名が日本酒に突入。
後ろで作業中の山ちゃん(山本)が『飲めるなら飲みたいんですよ〜』と半ギレです。

すみません。

稽古場日記って、これも稽古場ですものね。
私もそろそろ本気で飲みたいと思います。
皆さんさよーならー
by sugoroku-raimei | 2007-10-10 04:08 | 平屋騒乱記 

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei