人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日(火)★星間美佳

二周目突入、平屋騒乱記でございます!

どうもですっ!新人の星間美佳です!!

今日はグランドショーの稽古です
グランドショーを振り付けをしていただいている先生の前で初通しです!!
んがっ!代役が多い事もありハプニングの連続です
出トチリ・挙動不審の新人が相次ぎます
中でも最も痛々しかったのは新人・加藤
松本さんの代役なのですが痛々しいもここまで来ると笑えるのかという位に目が泳いでいます
松本さんがグランドショーで歌う曲はかなりの名曲で私も大好きな曲なのですが加藤流で残念な結果になってしまいました

そして今日はグランドショーのナレーション撮りも行われました
堀内賢雄さんが来団です
もぅ素晴らしいの一言です
稽古終わりという事もあり全員が賢雄さんのナレーションを聞いています。劇団員大注目の中で読むダジャレだらけのナレーションは拷問に近いかもしれませんね…

秋公演本番もそろそろです!
皆様是非チケットお買い忘れないようお願い致します☆☆
10月9日(火)★星間美佳_e0055431_1861818.jpg
by sugoroku-raimei | 2007-10-09 04:05 | 平屋騒乱記 

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei