人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日(月)★岩渕貴志

ハイ、どーも。ビリーズ・ブートキャンプ任務遂行中の岩渕です。
先日、応用編に進みました。
調子のって、応用編直後に腹筋編をやったら翌日全身筋肉痛になりました…。
皆さん撤退時期を間違えると痛い目をみます。気をつけましょう。


さて、
去る25日(土)、26日(日)に研究所の中間発表がありまして、
その後の打ち上げにて、バラシの疲れと研究生にダメ出しをする過程で飲み過ぎてしまい、記憶がありません。
帰り際に遠藤くんに叱咤激励したらしいのですが、覚えていません。
帰りの電車を、田中繭子嬢と今月で退団する春原君と一緒に乗ったことはうる覚えなのですが、何を話したのか、イマイチ覚えていません。
まぁ、無事に朝を迎えたということは空手有段者の田中嬢にセクハラ行為に及んで返り討ちにあったというこではないので、劇団的にも社会的にも良しとしましょう(笑)。
ただ、それよりタチの悪い絡み方はしていたでしょうが…フフフ。

さぁ、こんな典型的なダメな劇団員の話しは終わりにして、稽古のお話です。
研究所に関わっていたメンバーも合流し、キャストがほぼそろっての本読みでした。
感想としては本読みがはじまったという所でそれぞれが手探りをしている感じでしょうか。
各人がこれから本番に向けて、どう変えていくか楽しみです。

期待して下さいね。

最後に早口言葉です。
『平屋騒乱記〜須原屋解体新書殺人事件〜』を連続で10回言って下さい。
岩渕をふくめ、熊谷、JYO、坂戸、石田、野口は5回言えませんでした…。

基礎もキチンとやります…。

…ほら、早口言葉を言っていたら観たくなりましたでしょう?
10月の東京、11月の大阪、絶対に観にきて下さいね!!

劇団員一同頑張りまっせ!!!

8月28日(月)★岩渕貴志_e0055431_0405489.jpg
by sugoroku-raimei | 2007-08-28 05:14 | 平屋騒乱記 

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei