人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/22(月) 小坪直幸

皆様、ご無沙汰しております。

本日の稽古はお休みで、作業&グランドショーの打ち合わせを行いました。

作業は紙テープを巻きながら、『♪パッション』の曲を流して歌を練習しました。
この『♪パッション』、今後発売する[すごろくCD]に収録予定ですので、是非お聞きいただきたいです。
きっと劇団員一同の情熱が、皆様に伝わる事と思います。

グランドショーの打ち合わせは、各曲の歌い手と踊り手が、ほぼ決定しました。
20周年記念にピッタリな華やかなグランドショーになりそうです。

ご期待下さい。
by sugoroku-raimei | 2005-08-23 23:22 | 雷名

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei