人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/17(水) 田中繭子

暑いですね〜。こんにちは田中です。
私は今モーレツに悩んでいます。
劇団で新しいグッズを作る事になったのですが、今回はグッズの色もインクの色も自由に組合せて選ぶ事が出来るのです!
自由。素晴らしい言葉ですね。…でも今回は個人のセンスを問われてしまう危険な言葉なんです!
そんな訳で、今日も稽古後に色見本の紙とにらめっこ…しても決まらず。締切は今週金曜日。あぁどの色にしようかなぁ〜。
このグッズは10月公演でのお楽しみに!

さて本題の稽古は、台本を細かく直しながら読んでいきました。
個人的には小田さんの役でマザコン風味な言葉遣いをする所があったのですが、普通の言葉遣いに直されてしまい、ある意味残念。
千秋楽には復活!…しないですよね。
by sugoroku-raimei | 2005-08-19 19:32 | 雷名

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei