劇団すごろく 稽古場日誌


5月25日(金)  山本香織

うっはー!!!!
とてつもなく久し振りな稽古場日誌のお当番です〜〜。

皆様ぁ〜、忘れないで下さいね、ワタシの事(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
山本香織でございます。。。

ワタシ個人としましては、1年ぶりの本公演出演です。
気合を入れていかなアカンってことで(←何故か関西弁w)。

※※※

今日はですね。
自身が出ているシーンだったのですが、とっても女子ばかりの華やかなシーンでのお話。

坂戸くんが。

前の台詞の流れから、
『おっと、忘れるところだった』という、その台詞自体を忘れ、絶句。
しばらくの間の後、他の劇団員から、台詞の助け舟(=プロンプ)を貰ってから

『おっとォ!!忘れるところだったーッッ!!!』

・・・この台詞のテンションが、今までで一番高かった事は言うまでもございませんw

※※※

他の日の稽古場日誌を見ていても思う事なのですが、
毎稽古、毎稽古、誰かしらが何かしらをやらかしてくれてますよね??ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

多分、この後も…もしかしたら本番中だって続くかもしれない……。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あ。イカンイカン。
ワタシもうっかりしてられないわっ。

早く劇場で皆様とお会いしたーい、山本がお送りいたしましたっ!!!
e0055431_1313586.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2007-05-25 23:18 | うるさ方

<< 5月27日(日) 丸橋知子      5月23日(水)高宮武郎 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧