人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日(日)松本保典

今日は殺陣の稽古が三時から、お芝居の本稽古が6時からというなかなかのハードスケジュールでした。
殺陣では、初めて刀を持つ新人君たちも居たりするため
ヘッピリ君や、ガキマータ君等、様々なユカイなお友達が登場し、場を和ませたり、がっかりさせたりしていました。

はたして本番までに彼等は転校していなくなってしまうのか、
それとも、本番までに修正かなわず、居残ってしまうのか、
ハラハラドキドキもんであります。
できれば、原則としてきちんとできて、時々ヘッピリ君達が出て、客席を和ませる…
なんていうのが理想ですが…。
いやいや、
やっぱりちゃんと魅せてもらいましょう。
そうでなくても事故の多い劇団なのですから。
こうして、セリフや動きの覚えられなさに悩みながら、すごろくの夜はふけていきます。
私も、人の事は言ってられません。がんばりまするぞ〜!!
5月13日(日)松本保典_e0055431_692235.jpg

by sugoroku-raimei | 2007-05-13 01:04 | うるさ方

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei