人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日(金)長井裕則

こんにちわ。ふと気付けば2年目の長井裕則です。

私長井が、すごろくならではの稽古の様子をお伝えします。
本日はあるシーンの稽古中に、岩淵さんが「うらやましいですなぁ〜」と言うべき所を、
「うらやましそうですなぁ〜」と言ってしまったのです!
確かに岩淵さん本人の顔は羨ましそうだったんですが(;^_^A

あと本日は休憩時間中にちょっとしたハプニングもございました。
熊谷さんが木刀を腰にさしたまま移動した際に、演出の丹澤先生の後頭部に腰にささった木刀がヒットしてしまい、しばし丹澤先生は悶絶!!
熊谷さんはその後、平謝りでした(>_<)



まぁ、そんなこんなで色々ある稽古場ではございますが、
六月にはみなさんのご期待に添えるものがお見せできると思います。お楽しみにっ!

5月11日(金)長井裕則_e0055431_1433822.jpg

by sugoroku-raimei | 2007-05-11 01:38 | うるさ方

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei