人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日(金)★本井えみ

台本の本直し中に、くしゃみをし、丹沢先生の顰蹙をかった本井です。こんにちは。
本日も、台本の読み合わせが行われました。
うちの本読みは、稽古場の壁に沿うようにグルリと丸く座って行われるのですが、
そうすると当然真ん中にスペースができますよね。

この、いわゆる『お便所』の位置には、かなり大きめの座卓が置いてありまして、
そこも座り場所として利用できるのですが…なかなか座りづらい。

たいていここに座るのが、座長、舞台監督の岩渕、今回の演出助手のJYOの3人。
はい、3人なんです。
このちょっとした『家族の食卓』は常におかあさんが不在の状態です。
本日、座長と、JYOが遅れて稽古に来たため、最初に座っていたのはブチひとり。
大変、寂しい状況です。
ブチさんは「ここも来ていいんだよ。」とKOMAKIに声をかけたものの、

「嫌ですよ。」


と速攻、お断りされてました。
そんな訳て、いまだ、『おかあさん』熱烈募集中みたいです。


私も、ちょっとご遠慮申し上げます。
4月20日(金)★本井えみ_e0055431_224154.jpg

by sugoroku-raimei | 2007-04-20 01:45 | うるさ方

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei