人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月22日(日)☆佐藤 亜希子

どうも。
今回諸事情で一時休戦中(?)の佐藤あっこです。
なのになぜかリレーに名前が…!?
そう。小坪くんが背中丸めながらにじり寄ってくる時は注意しないと★

さて。今日は本番前の最後の日曜日。
というわけで2回通し稽古です。
本番さながらに衣装も着て。ヅラもかぶって。
本番直前…なんだけど、やっぱりハプニングが盛りだくさん。

まずはあっつん。
お休みの座長の代役をつとめていたあっつん。
座長の衣装もちゃんと着てね。
それが…立ってる間は気にならなかったんだけど、
座った途端、全然サイズが合ってないことが判明。着物の前が全開でした@@
ところで、途中で口走っていた「えろ家老」ってなんでしょうか?
後でインタビューしてみようと思います。

物語もクライマックスに向かう中、またまたハプニング発生。
その場にいる者が急にそわそわし始め、
何事かと稽古場を見回した、ちょうどその時。
扉が勢いよく開いて飛び込んできた人物が。
ヅラもなく、帯もなく…着物に腰紐を巻いただけの、ちずさん。
出番が終わったものと、第二部の準備をしていたようです><

他にも、でとちった役者の多いこと★
本番にはやらないでね〜〜〜

さて。
夜の回にもハプニングはあったようですが、それはそちらの当番にお任せして。
See You!
by sugoroku-raimei | 2006-10-23 19:58 | 朝風

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei