劇団すごろく 稽古場日誌


10月21日(土)☆KOMAKI

みなさん、こんにちは!二度目の稽古場日誌が回ってきました!

日記をつづるのもあとわずか。みなさんにお会いできる日が近づいています☆

稽古場も日に日に緊張感が高まっておりますが、今日はそんな緊張感の糸から一瞬解放されたある珍しい方のNGをご紹介しちゃいましょう。

それは本井さんです。いつも冷静で芝居のトチリなどほとんどない本井さんですが、今日はなにやら舞台の袖で別のことを考えている風情。

出番に先行して袖から声だけ入れるのですが、舞台の方も見ずによそ見しながら台詞を入れました。

(あれ?本井さんらしくないなー。)などと思っていたら案の定、舞台上の役者から「(台詞入れるの)早いよ〜〜〜っ!」のダメだしが。

やはり別のタイミングで台詞を入れてしまったようです。意外な方の、のほほんとしたNGに一同大爆笑。

何かを探しものに気をとられていたみたいですね。

この時期、ご自身のことのみならず先輩後輩スタッフさんまでいろいろと心配りをされている本井さん。

考えなければならないことも多く、さぞやお疲れのことと思いますが、あと一息。一緒にがんばりましょう!

私ももーっとがんばらなくちゃ!

e0055431_20134084.jpg
[PR]
by sugoroku-raimei | 2006-10-22 16:41 | 朝風

<< 10月22日(日)☆佐藤 亜希子      10月20日(金)☆中田 雅之 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧