人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日(水)◆丹羽 義裕

今日は照明さん、音響さんが来団し、いろいろ打ち合わせをせねばならない日です。

明かりやら音楽やらのタイミング、構成なんぞを打ち合わせしつつ、
稽古は本番さながらに進んで行きます。

お話も中盤を迎えたところで、高宮さんと石田が『ぷふふふふっ』と笑い、
直後にねーさんも笑い始めました。
その時出ていた一樹の動作が面白かったので、それかと思ったら何か違います。
稽古中なので小声で話を聞くと、その場に出ていた椎橋が大変な事に…

最初に言いましたが、照明さん、音響さんが来ていますので、
プランをたてるために本番用衣装を着ていました。
椎橋君は、まだ慣れていなかったのかな?

大きなアクションのあと、彼の股間に肌色の物体が顔を出してしまいました。

それを発見した面々が爆笑した訳です。
椎橋…。君はすごろくには数少ないイケメン男優なのだから、そんなに体を張ったギャグはしなくていいんだよ(^_^;)

そして出番の終わった僕は着替えるために2階に行ったら、
衣装部の女性陣が『丹羽君も椎橋の見たの?』と聞かれたので、事細かに伝えましたらばドン引きされました(-"-;)

リアルに伝えたのが敗因かと思われます。
実は具合が悪かったので早退したので後の事は知らないのですが、ダメ出しくらったのかなぁ?(^_^;)
by sugoroku-raimei | 2006-06-08 18:22 | 風光る

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei