人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日(水)◆小田 敏充

え〜、どうも。小田です。
今月は5月24日、ちょうど1ヶ月後は本番ですね。
早いなぁ。今回もスゴイですよぉ。
なんたって、あの「藤原緋沙子」先生の原作ですから! 
なんでも、聞くところによるとうちが初めてらしいです、藤原先生の作品を舞台化するのは。
感慨もひとしお。
プレッシャーもふたしお。
いや、みしおくらいか…。
で、今回は大変ですボク。今までに無い役をいただいて。
今までにない事ですから、今までにない自分が出なきゃ。
今までにない自分…「開拓」ですか。
1ヶ月後の自分が楽しみでもあり、不安でもあり。
あ、そんな事を考えていたら稽古が終ってしまいました。
そうです、今日は出番なかったんです(^0^)
てな訳であと1ヶ月!がんばりま〜っす!
by sugoroku-raimei | 2006-05-26 19:28 | 風光る

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei