人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日(金)◆歯朶緒 真帆

こんにちはシダオです!

回って来ました稽古場日誌です。
さてさて本日の稽古は…立ち稽古です。

日誌に書くネタを探すべく劇団員の方々をジーッと見つめていたら、
隣に座っていた丹羽さんから思いもよらない発言が私の耳元に…。

『あそこにマックロクロスケがいる』
『…はい?えっ?』

と驚きの私はキョロキョロと稽古場内を見渡し、一人の劇団員に目が釘付けにっ!!
正しくは劇団員の浴衣に釘付けになったのです。
そうなんです、丹羽さんが見たのは浴衣の柄でした。
実際違うのですが遠目だとマックロクロスケに見えるのです(笑)

稽古時にジャージ&浴衣着用の稽古場では、個性豊かな多色多彩の浴衣柄が溢れてます。
ベストオブユカタ賞は平井さんです。
紺地に朝顔&すずらんの花柄が素敵なのです!!
さすが衣裳部先輩。
ちなみに私は丹羽さんの鯛だか鯱だかの柄が

『たい焼き』

にしか見えず、稽古後にたい焼きを買ってしまいました(笑)
ああ…されど衣裳部。
今回の公演の着物もぜひぜひお楽しみに。
それでは稽古場日誌を終りま〜す。
by sugoroku-raimei | 2006-05-13 02:01 | 風光る

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei