人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月14日(金)☆JYOあつし

ささっ!! いよいよはじまりました!!

六月公演の稽古がっっ!!
今日はまだ、本読みの稽古でした!!
まだ、キャストもきまってなくて、自分がキャスティングされるかどうか
わからないのでドキドキです!! 

そして稽古が始まりました!!
ウうーん、いい感じですなーてな感じです!!

印象に残ったのは、七海さんが、『嫉妬』を英語の『シット!!』と発音してしまい
僕の隣に座っていた松○さんが、しきりに感情を込めて『シット!!』x3と
連呼していたのが面白かったです。

そんなこんなで、楽しみな稽古であります!!
以上現場から、JYOがお送りしました!!
by sugoroku-raimei | 2006-04-14 07:23 | 風光る

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei