人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日★加藤朗史

皆さんこんにちはー!!加藤でーーす!!

キャスト発表から、本日いよいよ本格的に稽古スタートしました!
今回は久方ぶりの1幕ものでドタバタコメディなのですが、いやぁ楽しい♪
僕の役はうどん屋の番頭で、騒動に振り回されちゃう気弱なおじさんなのですが、こういう役はすごろくでも初めてかも?結構舞台上にいる時間が長いので、手拭いで普通に汗をふいてるかもしれません(笑)
はじまったばかりなのに、これは面白くなるぞ!という予感で溢れております!!

間もなく15日から、一般チケット販売も開始します☆今回は早期割引や学割など、各種割引も充実しておりますので、是非ご活用の上、劇場に観に入らしてくださーい♪
9月12日★加藤朗史_e0055431_18442482.jpeg

by sugoroku-raimei | 2019-09-12 18:42 | お手打ち覚悟っ!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei