人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月31日★小川一樹

令和になって1ヶ月。皆さんどうですか?
僕は元号が発表された日から毎日黒酢ドリンクを飲むようになりました。
そして、安い白ワインをレモンフレーバーの炭酸水で割って飲む事を覚えました。
それでも、結局一番好きなのは芋焼酎です。


・・・・・で?


って感じですよね。すいません。
どうも、小川です。

今日もノリさんは頑張っておりました!
本人も初めてじゃないかと思っているほど久々(?)の主役。そして全ての場で出番あり。
台詞がなかなか入らず身悶えております。

プロンプター(稽古で台詞を忘れた時に台詞を読んで教える役)をやっている誠也も、ただノリさんが忘れた台詞を普通に伝えているだけなのに、なぜか容赦なくノリさんにぶっこんでいるように見えるほど(^^;

残りの稽古も10数回。芝居のクオリティーと共に、台詞の完成度もマックスに上げなければ!p(>_<)q
5月31日★小川一樹_e0055431_12270142.jpeg

----------

劇団すごろく6月公演

『伊勢屋多吉』

2019620日(木)~23(日)

於:TACCS1179

http://sugoroku.kir.jp/stage-info/stage-info.html

----------


by sugoroku-raimei | 2019-05-31 12:25 | 伊勢屋多吉

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei