人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日★城美美

風薫る五月、皆様はゴールデンウィーク、如何お過ごしでしょうか。
もう終盤ですね!(><)

城、お休みは無かったのですが、山本家に遊びに行くというイベントがありました!( ´ω` )/

一人でご飯を食べる日が寂しいと甘ててみたところ、鍋でもやろうかという流れになった訳であります。

本当に優しい先輩であります。

ちなみに、今回は前回に引き続きヤマさんと絡み役。
しかも前回は宿敵だったのに今回は超仲良し。

人生何が起きるか分かりません。


さて、本日の稽古ですが、なんと主役の小林範夫先輩がお休み(´・ω・`)

売れっ子はちゃいますな~!とか思いつつも相手役がいないとちょっとやりづらいですねぇ。(城は主人公に恋する役)

キャイキャイウフフな時も明後日の方向を見るとはこの事、ちらと横を向いたりしてしまいました。


しかし、ふと横を見ると城と同じく遠くを見つめる小川一樹先輩が。(*´-ω・)

どうも令和を見つめていたようでございます。平成最終日、ちょくちょく令和を見ていたからなぁ。(集中力を切らしていた訳でないですよ!)

今回の公演名は「令和元年劇団すごろく六月公演」となっているようですし、気持ちも新たに精進していこうと思った日でありました。(ノ*°▽°)ノ


さて、次の担当は佐々木翔太くん。
乞うご期待(笑)
5月3日★城美美_e0055431_18364625.jpeg


by sugoroku-raimei | 2019-05-03 18:35 | 伊勢屋多吉

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei