人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月12日★倉富ルツ

皆さんこんにちは!
急に暑くなったと思えば急に寒くなって身体がぐるぐるしてる倉富です0(:3 )〜 (生きてますよ!!💪( ‘ᾥ’ 💪))

いよいよ残り稽古日数も僅かとなりました。
今日もお芝居から第2部までを続けての通し稽古です。

本日のすごろくは

・ギリギリ~というセリフを言いながらまさかの舞台端から落ちてしまい(稽古場ではフラットなので一線を超えてしまったていなのですが)アウトだ…アウトだ…という周囲のざわざわを一身にぶつけられることとなったのりさん(私も同じ場面に出ているので笑いを堪えられないままざわざわしてました笑)
・なかなかセリフの続きが出てこなかったのか同じフレーズを3回繰り返してしまった七海さん(最近同場面でネバーランドに足を踏み入れかけてらっしゃることが多いので本番ははたして🤔?)


の2本でしょうか🙌



チケットまだまだ間に合います💪✨
ご予約お待ちしておりますー!!
10月12日★倉富ルツ_e0055431_14391159.jpeg

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

劇団すごろく秋公演

DOCCHI?~じぃじの出鱈目回顧録~』

20181018日(木)~21日(日)

於:TACCS1179


http://sugoroku.kir.jp/stage-info/stage-info.html

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


by sugoroku-raimei | 2018-10-12 14:09 | Docchi?じぃじの出鱈目回顧録

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei