人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日★佐々木翔太

はいはいはいはい、稽古場日誌ですね!ですわ!ですよ!
二度目の佐々木 翔太です。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

今日の稽古はな、な、な、なんと!!
稽古場ではなく外部稽古!
そう!外部稽古場日誌です!

そんな外部 稽古は~恒例のアレの稽古でござった!(あれ、デジャヴ・・・。)
てなわけで広い場所で!実寸とって!今回初めて!衣裳を着て!踊りましたよ!

やはり場所や衣装が変わると感じが変わりますね。
緊張感がかわるというか…なんというか。
こんな衣装なんだ!と思う曲もあったり、無かったり…

歌って踊るって大変だなぁ。
アイドルはスゴいっすね。
でも、気持ちだけなら負けませーん!

そろそろ本番が近づいてきました!
芝居もね!頑張っていきますよー!
続いては、お、誠也引いちゃったや!

10月3日★佐々木翔太_e0055431_19003934.jpeg

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

劇団すごろく秋公演

DOCCHI?~じぃじの出鱈目回顧録~』

20181018日(木)~21日(日)

於:TACCS1179


http://sugoroku.kir.jp/stage-info/stage-info.html

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



by sugoroku-raimei | 2018-10-03 18:58 | Docchi?じぃじの出鱈目回顧録

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei