劇団すごろく 稽古場日誌


9月24日★高宮武郎

それは、土曜日の夜から始まった。
私は迫り来るその事に気が付きもせずに、ただ差し出されるままに引いてしまったのだ…。
稽古場日記の指名カードを…!
引いたカードには『七海』と書いてあった。
驚愕の表情を浮かべた私は、震える手でねーさんにカードを見せながらこう言った。

_:(´ཀ`」 ∠):「ねーさん…引いちゃった…!てへ!」
( *`ω´)「たぁかみぃ〜〜!💢」
_:(´ཀ`」 ∠):「ごめんなさぁーい!」

そんな感じで土曜日の稽古は幕を閉じた…。
カードを持ってきた遠藤優香里くんはニコリともせずにその光景を眺めていた…。
因みにねーさんの稽古場日記の担当は9/25(火)になる予定である。

2018/09/24(月)
今日は人がおらずに代役祭りの日でした。
因みに私は、緒方さんの代役をやりました。
緒方さんはずっと出ずっぱりの役なので、私も出ずっぱりで、時に自分の役、時に緒方さんの役と、八面六臂の活躍をしました。
いいえ嘘です。
緒方さんの役の立ち位置がわからず演出の言う通りに動きながらあわあわしておりました。
緒方さんの役は、中々大変な役だなぁと思いながら、稽古をしました。
そして、例のショーの稽古で通しをしてみました。
アワアワしたみんなの動きを見るにつけ、あぁ今年もこの時期がやってきたなぁと感慨深く眺めつつ、自分も自らの出番でアワアワし、久し振りのすごろく音頭に何やらホッとするも、もっと稽古をせねばなぁと思いました。
間も無く10月。
楽しんで頂けるように頑張ります!
e0055431_18171477.jpeg

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

劇団すごろく秋公演

DOCCHI?~じぃじの出鱈目回顧録~』

20181018日(木)~21日(日)

於:TACCS1179


http://sugoroku.kir.jp/stage-info/stage-info.html

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


[PR]
by sugoroku-raimei | 2018-09-24 18:15 | Docchi?じぃじの出鱈目回顧録

<< 9月27日★遠藤優香理      9月22日★田中繭子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧