人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日★本井えみ

お久しぶりです。
4/20の日記担当、本井です。
本日、チラシが届きました!
藍色が効いた粋なチラシですよ!
ぜひお手にとってご覧くださいませ。

稽古は引き続き場面ごとに立ち稽古をやりました。
もう台本を手放なそうとしてる人がチラホラ…。
そのせいで、セリフの言い間違いによる愉快な事故も起こります。

旦那役のカズキくんの怠けぶりを嘆くセリフを言うはずだった七海さん。
「このごろは、悪事に手を染めて…」といきなり旦那を犯罪者にしてしまいました。
さすがです。

そして稽古終了後には七海さんが差入れて下さったカツオの刺身をいただきました。
新鮮で美味しかった~!
ご馳走してもらったくせに、 失敗をチクるなど恩を仇で返してごめんなさい。4月20日★本井えみ_e0055431_23261233.jpg



by sugoroku-raimei | 2017-04-21 21:47 | おそばに参上

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei