人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日★空澤吟

はいどうもー(〃 ´ ▽ ` )ノ
今公演はじめてのケンコバ日誌が回ってきました♪

今日のお相手は、劇団すごろくの甘えん坊将軍・空澤吟です!バーブー!!


えー、本日はキャスティング稽古でございました。
各々が読みたい役を挙手して読ませてもらったり、はたまた演出家さんが読ませたい役を役者に読ませてみたり。
いわばオーディション的な稽古です!

・・・じつは私が非常に苦手なやつです。

ほかの人のを聴いてるのはとっても楽しいんですけどね、自分が読むのはドキドキするから嫌なんです。
吟ちゃん、神経ズ太いのに緊張しい。
あらやだ。ギャップ萌えってやつだわコレ!
地球上の35億と5000万人の男子!萌えとけ萌えとけ!!


果たして、どんな配役になるのか・・・
決まるまで心落ちつかぬ日々となりそうです(´-ω-)_旦~~

お次はこの方!引いちゃいました~
たーかみーやさーん♪
4月5日★空澤吟_e0055431_14352523.jpg

by sugoroku-raimei | 2017-04-06 14:36 | おそばに参上

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei