人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月7日★空澤吟

本日も立ち稽古でありました。
今回たくさん人が出てるシーンが多いので、ギューギューしてます!
稽古場ところせまし!!

みんなであるものをパスし合ったりのまるで運動部のようなシーンもあり、そのわらわら感がきっと面白いんじゃないかなぁと思います♪
私は稽古中ニヤニヤしながら見てます( ̄▽ ̄)
まだ探り探りな部分も多いので、どうなっていくか楽しみながら稽古にのぞんでいる感じです。にょほ。

今回私は、主人公である空太郎の妹・蜜柑という役です。
前の日記でなおやも書いてましたが、なおや&しょうたが演じる煤三郎の娘でもあります。
私、誰かの子供役っていうのが比較的多いような気がするんですが、ついに後輩の娘になっちまったかと、複雑な心境です...

こうなったら劇団員全員の子供になってやる( ゜д ゜)



そんな次のターゲットは...

我らが座長っ!もとさんっ☆

10月7日★空澤吟_e0055431_20131240.jpg

さぁ私を子供にしてえええええええ!!(追走)
by sugoroku-raimei | 2016-10-07 21:07 | あゝ、義理人城!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei