人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日★佐々木翔太

暑くなったり、涼しくなったり、台風が襲来したりと天気が目まぐるしく変わっておりますが、
劇団すごろく稽古場も台風のように激しく稽古中でございます!

どうも!佐々木翔太です!
今日は僕が担当ということで張り切っていこうと思います!!

はい!!!
今日は皆で読み合わせをしました!

読み合わせ中はのりさんが必殺技のようなものを叫ぶシーンがあるのですが技名をおもいっきりまちがえていました。
その他にも同期の斉藤くんが兼役をしていて、あるシーンでは斉藤くんだけで会話していたり、
僕が読んでいるページを飛ばしてしまい、一人で大混乱してしまうなど色々とありました。

すごろくの台本…最初はスマートフォンにデータが来るのでよくページを飛ばしてしまうのですよね…。
便利ですがこれはあまり慣れてません(笑)
んでも気を付けないと!!

では、今日はこの辺りで。
さてさて、次のかたは…誰だと思いますか~?


僕の同期で今回同じ役の…
10月4日★佐々木翔太_e0055431_1851525.jpg

そう!斉藤さんだぞー!
by sugoroku-raimei | 2016-10-04 18:49 | あゝ、義理人城!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei