人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日★城美美

なかなか涼しくならない日々が続いていますね。


いかがお過ごしでしょうか?


今回の担当は暑いの大嫌いな城美美です。




今日もガンガン稽古を進めていきましたよ!




今回の城の役は、小川一樹さんの役を怖がるシーンがあるんですけれど、飲み仲間ですし、長い付き合いのせいか怖がれなかったんですよ。
いつもの一樹さんとして見てしまって。



そんな事もありまして役者としてメチャクチャ未熟だなと痛感。



だって舞台に立っているのは城でもないし、相手の一樹さんでもないのですからねえ。
でも今日の稽古では、城は一樹さんとして見てしまったのですよ…(´・ω・`)



すごくすごく反省!!!



稽古が終わった後、一樹さんにお話を聞きに行ったら、たくさんたくさんアドバイスをくれました。



いぃぃい先輩を持ちました!!!(´∀`*)





そして稽古が終わった後はついに衣装合わせ!


城、前回とは違ってちゃんと顔を出します(笑)



そんな事は置いといて、客演の山田竜也さんが今回の公演で使う為にヨロイを持ってきてくださったのですよ!



なんとそのヨロイは山田さんの手作り!!!



その完成度の高さがSUGEEEEEEEEE!!!

これは注目ですよ(ノ*°▽°)ノ



そして偶然ですが、そのヨロイに付いていた家紋が城家の家紋と一緒のものでした。

城家のご先祖様に怒られそうな言い方ですが、くりくりおメメの揚羽蝶です(´∀`)



いや、ただそれだけなのですが(笑)




今日も盛りだくさんで充実しておりました。
帰る頃にはテッペン回ってしまっていました(`-д-;)ゞ



まだまだ!ガンガン頑張ります!

皆さんぜひともいらしてくださいね!╰(*´︶`*)╯♡

9月28日★城美美_e0055431_2028327.jpg


次回は…………タマさんだあぁぁぁ!!!タマさぁっ…タマさん!

お楽しみに。
by sugoroku-raimei | 2016-09-28 20:25 | あゝ、義理人城!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei