人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月6日☆城美美

どうもです!

城美美です。
『たち よしみ』です。
(名前の読み方がわからない人もいるよね!って突如思いついたから二度言っただけ)

稽古場日誌、二周目が回ってきました。
ということは、本番直前って事ですよ!
皆さん、もうチケットは取りましたか?
取ったねー?
お待ちしてますよ。(  ̄▽ ̄)ニヤリ

さて、今日の稽古はスタッフさんを交えての稽古でした。
音響さんがいらしたので、主に音関係の稽古となりました。
今回の音楽は恰好いい曲もありまして、そこもお楽しみポイントだと思っています。ヒトヨシノビタさん。素敵です。
ところで、今日稽古をやっていてふと気づいたことがあるのです。
それは、スタッフさんがいらっしゃった日は七海さんの髪を束ねる位置がいつもより上になるということ。
なんで?なんで???
数年いる中でそういえばって思ったのです。
こっそり次も観察してみようっと。

城は今、役作りでとっても悩みまくっています。悩んで出した答えとか、自分の力とか色んなものが本番の舞台に出ると思います。
私だけじゃない。皆そうなんだろなって思います。
そんな部分も楽しみにしていてください(*^^*)
そしてあたたかく見守って下さい。

それでは!
見に来てくださいね!

次は私の妹役、曲山でーす。

10月6日☆城美美_e0055431_1363328.jpg

by sugoroku-raimei | 2015-10-06 21:59 | みそとせ!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei