人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言コメント!!

はいはぁ〜い、だいすクンです!!
んじゃ、一言コメントイッちゃうよ♪


松本保典
シバラク振りにもかかわらず、シバラクは降りてきてくれました。
では、本番までシバラク!

七海入歌
今回ダブルキャストです。
両方見ると同じ芝居が二度オトク(^^;)
お見逃しなく~!

本井えみ
飄々といい意味で力を抜いてやりたいと思ってます。

小林範雄
再演!そして、初めてのTACCS1179 での芝居!
気合いバリバリで頑張ります。
どうぞお楽しみに!

高宮武郎
5年ぶりのシバラクを またこの歳で演れるとは…!
げに感慨深い物ですなー。
ーーーパワーアップした権太郎をご覧下さい!

小川一樹
再演でも気持ちは初演。今やれる全力を!

山本香織
人を想う気持ちが色んな形で交差するお芝居です。
でもみんな、その気持ちに嘘はない。真っ直ぐなんですよね。
真っ直ぐだからこそぶつかったりもありますが…果たしてどうなりますか。
本番期間中、晴れますようにっ!!

JYOあつし
幕が上がる瞬間をお見逃し無く!!

田中繭子
サラサラのつけ毛をなびかせて頑張ってます。
私は天パなので、サラサラを楽しんでおります(笑)

小坪直幸
ニャニャニャニャニャ〜、ニャ〜ニャ(*ΦωΦ*)

遠藤優香理
どちらのキャストを見ても損はなし!
是非2回楽しみにいらっしゃってください(^-^)

加藤朗史
可愛く、怖く、厭らしく!舞台を飛び回ります!やったるぞー、俺!!

山本小百合
再演です!
初演の頃は若かった!(笑)
初心にかえって頑張りまーす!
初恋ってどんなだっけー?!

佐々木春華
初人妻!新たな境地で頑張ります(*^_^*)

花岡萌
6年前の自分への挑戦!
歳はとりましたが、今の自分だから出来るしじみちゃんを演じます!
前回見た方も乞うご期待!

古賀剛
すごい役を頂いて恐縮してます。
ですが、本公演で初めて同期とガッツリ絡めるので、精一杯翻弄してみます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

林竜多郎
今回は、も?頭から最後まで皆様のお目にかかる形になるようですね。嬉しい限りです!
前回で多くの劇団員と絡ませていただきましたが、今回はまた初めて絡む人がいたりで楽しみです!
何より同期、古賀くんとがっつし絡むのが初めてなので(すごろくの研究所の卒業公演以来)
嬉しいです。
彼、毎回お約束の場所で新しい事言ってくるのでそれに反応する私、かなり試されてます。
そんな同期対決もお楽しみに!

倉富ルツ
すごろくヒーロー活劇!!とくとお楽しみ下さい!!
お婆は見ています(*ФωФ)フフフ…

城美美
とても純粋な気持ちで役に取り組んで来ました。城の凝縮された時間をちょっとだけでも共有してみてください!


小畑英美衣
今回は、うんことか決して言ってはいけない感じの、ちゃんとした(?)大人の役をいただきました…が、がんばります!
えんどうさんとダブルキャストなので、ぜひぜひAもBも両方観ていただきたいです(^ω^)

曲山クミコ
最初からクライマックスなくらい頑張りまーす!!*\(^o^)/*

斉藤尚也
今回は2役さらに初殺陣!精一杯演じさせて戴きます!!

佐々木翔太
カッコいいヒーロー!子供の頃からの憧れです!なんと今回は英雄です。
翔太の勇姿をご覧あれ!

森本剛
今回の役、頭がぱっぱらぱーです。呆れるくらい、でも憎めないそんな男。
清々しいバカっぷりをご覧あれ!!!


いよいよ明日から、劇場入りです!
皆様のお越しを劇団員一同、お待ちしておりま〜す!!
by sugoroku-raimei | 2015-02-17 21:06 | シバラク!(再演)

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei