人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日☆曲山クミコ

お久しぶりです、曲山クミコです。


私事ですが今日家族からもらった稽古着(浴衣)に袖通したらすっごい着やすくて稽古始めからラッキーな気分でした♫


さてさて今日のシバラクのお稽古は音響スタッフさんがいらっしゃいましての通しでしてめっちゃ緊張しました...なのでこれといって面白い現象が起こらず...(´・ω・)


そして今日も高宮さんが登場したり

ポーズ付けたり登場したり登場したりするところで笑いが...

シバラクのおすすめって絶対高宮さんだと思うんだよな(*・3・)


あと自分の役で恐怖でおののいてるのに先輩から笑顔に見えちゃうと今日言われて稽古前はハッピーだったけど稽古後はちょっとしょんぼり(´・ω・)

気持ちはめっちゃ恐怖なのになぁ


本番まで一生懸命表情研究します

(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン


もう2週間ちょっと!

時の流れは早いよね〜!

もっともっと研究しまーす(・ω・)


お次ぎは〜!我らが座長、松本保典さんでーす!


2月4日☆曲山クミコ_e0055431_23273172.jpg


by sugoroku-raimei | 2015-02-04 23:23 | シバラク!(再演)

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei