劇団すごろく 稽古場日誌


1月24日☆佐々木翔太

小畑さんからバトンをいただきましたー!
翔太の翔TIME!佐々木 翔太です。
いやー、この時期は寒くて布団から出たくなくなりますね。寒い寒い。何もなければ冬眠したいぐらいです。

さてさて!稽古ですね!
今回は立ち稽古最初の場面からスタートでした。
プロローグから演出の丹沢先生の指導がビシバシと入っておりました!
…佐々木に(泣)
えぇ、私です、今回の戦犯です。
今回のシバラク!はヒーロー物時代劇なので、殺陣やらポーズやら盛りだくさんの内容にてんやわんやしている佐々木でございます…
情けないなー…と思うこともしばしば。
でも!カッコいい役なのです!!
カッコいい役なんてオラは初めてかもしれません!
なのでね!皆様にお見せする時にはとてもカッコいい殺陣をね!お見せしたいとね!考えております!

そして今日の稽古のハイライトー!
・高宮さんの殺陣シーンはとても暴れまわってドンチャン騒ぎ!
しかしあれだけ動き回っても立ち姿がキレイ!軸のブレない動き…今回私が身につけなければならないモノの一つでした。

・七海さん舞台からハケる際に勢いよくヘッドスライディング!
一緒に出ていた小川さん、思わず笑ってしまい、深呼吸されてから「やってくれるなぁ…」と呟いておりました。

そして次の指名はー
カードを食いちぎらんとする勢いの高宮さんです!

e0055431_23245814.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2015-01-24 23:23 | シバラク!(再演)

<< 1月27日☆高宮武郎      1月22日☆小畑英美衣 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧