人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日☆ダイス君Z

ワンワンワワンワン!
ワウウウ〜ワウワウウ〜
ワワ〜〜〜〜ン...ワン!

訳:
いよいよはじまりますよ〜おかげ犬!
長い長い伊勢への旅路、果たしてシロはどうなるのか!
さあ、一言コメント行ってみましょう!!

松本保典
渡し役です。色々なものを渡します。私が。ね。

七海入歌
犬との格闘シーン?に足腰が鍛えられてます!
こないだ犬役のタマに「バカヤロウ!」と言われました…
本番は言われない様にしま~す(^^;)

本井えみ
ついに本番です。私、今回、汗をかいてはいけないのですが、クリアできるでしょうか?あと予測不能なタカミヤさんの攻撃に吹き出さないよう頑張ります。

小林範雄
劇団すごろく七月公演『おかげ犬』でございます!
今回もすごろくらしい楽しい舞台になっております。
七夕前という事もあり、おかげ犬に引かれてお客さま姫と、すごろく星の逢瀬はいかがでしょうか!
皆さまのお越しをお待ちしております!

高宮武郎
シロと一緒に東海道、歩いた気分でぶらり旅。
おお!グリーンシアターに居ながらお伊勢様に行けちゃったよ!?
そんな感じで今回の『おかげ犬』を乞うご期待!(^o^)/

小川一樹
旅は道連れ世は情け。そして珍道中。楽しい旅を皆様に。

山本香織
日替わりで鍵山と同じ役を演ります!
是非違いを確かめに来てくださいっ!!

熊谷勇希
今回の役になりきる為に肉体改造もして来ました!その成果を見て頂きたいです!…そういえば、同期のJYOさんと直接絡むのは初めてかも(笑)。

丸橋知子
おかげ犬、私の願いは…!
この思い、届け!!

JYOあつし
ビシッとぶちかましをお客様に!!

田中繭子
あの台詞を言うのは、私がすごろく初だと思います。でも口癖にならないようにしなくては!

小坪直幸
今回は、お芝居中にお客様のお顔を眺める事が出来ません(´・ω・`)

鍵山美奈
今日稽古を見ていて思いました。いいお話です。皆様、観にいらしてくださいませ!

遠藤優香理
御油っくり、ご観劇ください(*'▽'*)

加藤朗史
情けないけど一生懸命!掛川出身ドジっ子メガネ侍見参!!
是非楽しんで下さい☆

高橋貴城
犬というのは、自ら望んで人と共に生きようと決めた種族。そして、その高い共感能力。僕は、犬が大好きです。一人の人間として、一役者として、犬を敬愛しています。今回の公演を、今は亡き愛犬に捧げたいです。押忍

山本小百合
今回は初めてづくしの舞台です。ドキドキしてます!
色っぽく頑張りまーす!(*^^*)

佐々木春華
幸せって何なんでしょうね?…私はカピバラさんを抱っこして寝ることが1番の幸せです(*^^*)

花岡萌
一年ぶりに前説やらせていただきます!
本編もそうですが、余裕をもって劇場にお越しいただき、一緒に準備運動をしましょう~!

古賀剛
ジジイにご注目!
背景のスライドも是非見て下さいw

林竜多郎
喜多さんキタキタ池袋!初めてだらけでききき緊張します。
今回はいろいろやらかしますし、いろいろやられます...
皆さんに楽しんで頂ければこれ幸いですm(_ _)m

倉富ルツ
わんことuんこへの愛と情熱を胸に、お楽しみ頂けるよう頑張ります
U・x・U

早乙女裕子
今回は2役です!パンフにも載らない一つを探して下さい(笑)

城美美
たちはいつも 真 面 目 です!!!

小畑英美衣
今回なんとクロスキャスト?です。
日替わりで2タイプの小畑をお楽しみいただけます。
ひとつの舞台なのにふたつの生きざまが味わえて得した気分だぜ!ヒャッハー!
未開の土地・池袋にてお待ちいたしております〜(。-∀-)

曲山クミコ
この稽古でNOとは言えない日本人にしたてあげられました...ピュアホワイトな気持ちで挑みます(・ω・)

RIHO
頑張りますのでよろしくお願いします。

斉藤 尚也
初の本公演全力でやってやります!

佐々木翔太
見に来たお客様が嫉妬するようなバカップル男!! 助さんをよろしく!
実は他にもちょびっとでてます!探してみてください。

森本剛
わん!わんわんおぉ!!(初舞台!やったります!!)
by sugoroku-raimei | 2014-07-02 00:00 | おかげ犬

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei