人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日☆丸橋 知子

来週の今頃は荷積み・・・ギャー時間がほしい!!
あっ、丸橋です。

今日は今回、舞台監督をしてくださいます
田代さんがいらっしゃいました。

さて、稽古ですが、
前半のシーンの稽古でございました。
ハプニング満載でしたが、
いやー面白くなって参りましたよ。


私自身は・・・
落ち込んだり落ち込んだり落ち込んだり。
自分の不器用さを呪ったり!
でも、本番までには這い上がりますよ。

楽しみにしていてくださいねーーー!!

--- 編集後記 ---
追い込みですねー。相変わらずハプニング続きですねー。
怖いですねー。本番どうなることやら!(by はやし)
by sugoroku-raimei | 2014-06-24 23:37 | おかげ犬

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei