人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日☆山本 小百合

皆さんこんにちわ!

本日の稽古場日記担当の山本小百合です!\(^o^)/

今回の7月公演は犬が主役です!
もうチラシはご覧になられましたか??真っ白い犬が可愛いチラシですよね(*^^*)

さてさて、皆さんはどの犬種が好きでしょうか~??
私は柴犬が好きです!
うるうるとした黒い瞳に、ちょこんとした鼻が愛くるしくてたまりませんね(*´ω`*)
是非飼えるものなら豆柴を飼いたいですねー(ノ´∀`*)
そして親バカになりそうです。

あ、犬、犬と語っておりますが、私は犬派ではなくハムスター派です
もし、すごろくでハムスターが主役の話があるならば、もっともっと熱く話したいですね!\(^o^)/
多分、無いと思いますが、あると信じたい!!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日の稽古は後半の場面を通しました。
後半って物語の大盛り上がりですよね。。
わたしもその場面を任されてますが、、試行錯誤中です…(>_<)

いろいろ言いたいのですが、ネタバレになってしまいますので今日はこの辺で!
是非劇場でご覧くださいね(*´ω`*)

チケットのご予約はおはやめにー\(^o^)/
by sugoroku-raimei | 2014-06-12 23:03 | おかげ犬

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei