人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日☆田中 繭子

皆さんこんにちは、じとじとする梅雨が苦手な田中です。


今日は脚本の金津先生が来団されました。

でも稽古場はとてもシュールでございました。

次々と場面が変わり、登場人物が入れ替わり立ち替わりして色々な事が行われているのに、静か!

黙々と演技が行われている感じですかね。

本番になれば舞台装置や音楽と連動して賑やかな場面になると思うのですが、今日はひたすら足音だけが稽古場に響いておりました。

それはそれはシュールな場面でございました。


ぜひご来場頂いて、どの場面のことかお確かめ下さい!
by sugoroku-raimei | 2014-06-05 23:15 | おかげ犬

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei