人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日☆小坪 直幸

どうもどうも、本日担当の小坪です!
早速、稽古場日記イってみましょう!!

今日は、キャストが決まってからの本読みはかっ飛ばして、荒立ちを行いました!!
まぁ、いろいろと時間がないので・・・ゴホゴホ。
それはさておき・・・、ジックリ荒立ちました。
今回の舞台上は、エリアが結構別れているので、そこを把握しつつって感じで。
えっ!?
舞台上は、どんなかって?
ふふふ、それは・・・、秘密です!
観るまでの、お楽しみです!!
ボクは、男心を擽られましたね。
あんなとこにねぇ~♪

あれよあれよと、もう公演まで一ヶ月。
どんな感じに仕上がるかは、ボクにも分かりません!!
でも、楽しい舞台になる事は、間違いありません!!
皆さまのご来場、お待ちしております!!
by sugoroku-raimei | 2013-09-27 23:21 | 春告鳥

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei