人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日(月)★倉富ルツ

皆様こんにちは!
本番も迫り、入団以来初めての黒染めをしたところ、

真面目になった!
あれ、不良じゃない!

という声を方々から頂いております倉富です。(※あくまでも髪色だけの話ですよ!)



さて、本日は演出不在の中、頭からの通し稽古でした。
ショー的な場面で、代役として歌うことになり、舞台にたった石田さんですが、、、
歌詞をお忘れだったため、その場にいたみんなで大合唱となりました(笑)


出番のない時間はずっと髪型の研究をしていました。ショートの地毛でいかに時代劇の頭に変貌するか、、、乞うご期待下さい?




チケットまだまだ大受け付け中です!
よろしくお願いします!
by sugoroku-raimei | 2013-06-10 22:49 | 酔先生のふで

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei