劇団すごろく 稽古場日誌


5月17日(金)★髙橋貴城

ど~も~!!稽古場日誌で~す!!

本日の担当、髙橋貴城です。

名前と顔だけでも憶えて帰ってくださいね。

「いや顔載ってないやんけッ」という方は、是非どっかで探して見てくださいね~。ね!!


……はい、大変押し付けがましいご挨拶、失礼致しました。

文字媒体で、しかも一人でこういう小ボケは難しいっすね……。

精進します、はい。


さて、本日は演出の丹沢先生がご体調が優れないという事でご不在でしたが、シーンを抜きで稽古しました。

僕が出るシーンはちょっと特殊な感じなので、実際本番でどうなるか、それまでに何をどう出来るかという事を考えつつ、取り組んでおります。

いつもより各シーンの切り替えがはっきりしているお芝居なのですが、その分、通してみた時にどう繋がって見えるか、早く通し稽古をしたいっすね~。


そして、今回はまた裏方の作業もちょっと大変そうかも……という予感がしないでもないので、そちらも舞台作りの一環として、しっかり微力を尽くして参りたいと思います。


少しでも面白いものを皆様にお届け出来ますよう、劇団員一同、鋭意努めて参ります。

皆様、劇場にどうぞお越しくださいませ。

心よりお待ち申し上げております。
押忍
[PR]
by sugoroku-raimei | 2013-05-17 22:25 | 酔先生のふで

<< 5月18日(土)★木野内勇希      5月16日(木)★加藤朗史 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧