人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日(水)★林竜多郎

照明の貴城さんに「ハレーション起こすなあ〜」と愚痴をこぼされた林です。

今回のお芝居はとてもテンポや間が大事な脚本。今日は普段すごろくではやらない「全ての間を取る」という稽古をしました。芝居を途切れさせてはいけないのでとても集中力を必要とします。
そうすると早口になり、お芝居自体も雑になりがち。現に演出の小川さんや見学にきた先輩たちからもそんな指摘が。
難しい!

難しいけどすごくスムーズに行くシーンもあったりして、いかに自分達が不必要な間をとっていたかに気付きました。

あー!もう一週間ないんですね!
後は全力で本番に臨むのみ!
よろしくお願いします!!
by sugoroku-raimei | 2013-03-13 22:48 | 寸前家族

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei