人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日(月)★佐野貴博

いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜
本さんたまさんいらっしゃいませ〜
夢の中でも稽古してます!どうも佐野です、こんばんは


本日は、前回の早乙女さんの写真にあるような幕を解体し、パネルの壁でリフォームされたお家で、上記のお二方が見学にいらしての通し稽古を行いました


その壁なんですが、すごく大きな穴が空いておりまして
ほんとは壁で覆われている体なので、自分の目には壁だけ見えているはずなのですが

どうしても見ちゃうんです、向こう側を
ぶち抜いちゃうんです、壁という壁を

今まで印のテープだけだった所にパネルが立って、安心してしまいましたね
気を付けねば><


という訳で、稽古場も本番仕様になり、ヤル気もかなりUP!
そして、あの3人の七変化にも磨きが増してきており、個人的に表に立ってない時に大爆笑しております


本番を来週に迎えましたが、まだまだチケットの申し込みお待ちしております!
お気軽にメールや電話して頂くと、泣いて喜びます!!
よろしくお願い致します!!!m(_ _)m
by sugoroku-raimei | 2013-03-11 22:00 | 寸前家族

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei